TOP > すべて > イベント > まちなかベジタブルマーケット > 第1回 カジュアルまちなかセッション開催しました!
イベント

2017/04/09

第1回 カジュアルまちなかセッション開催しました!

こんにちは。

HANDs運営事務局の伊藤です。

先日、「第1回カジュアルまちなかセッション」を開催いたしました。

まずは第1部&第2部として、事務局からPクーポンの取扱いについての説明と質疑応答、そしてHANDsの説明と現在計画中の取り組みの説明をいたしました。

現在募集中の取り組みはまるたま市のある5月20日(土)と21日(日)限定で使える「まちなかイベントクーポン券」です。

詳しくはコチラをご覧ください。

第3部は【商売に役立つミニ講座】として「商店のためのウェブ集客セミナー 初級編」をジオメディアジャパンの倉平さんと深瀬さんにしていただきました。

商売を営む方々にとってウェブ集客というのは重要な要素かと思います。

今回の講座では、実店舗のウェブ集客のために自分でできることを分かりやすくご説明いただきました。

今後もこのようにお店を営む方に役立つ講座を定期的に開催していきたいと思います。

そして、テラスでは初めてのイベント「まちなかベジタブルマーケット」を開催しました。

遠州地域の生産者さん8組にご出店いただき、少し冷たい風が吹く中、たくさんの方々にご来場いただきました。

次の開催予定はまだ確定していませんが、また開催していきたいと思います。

お楽しみに。ではまた^^